人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を輝く


by himakura2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僲雅会展へ

昨日はみどりのおばさんの僲雅会展へ行って来ました。
60歳代は若い方とのこと。
新しい方もみえるそうですが、皆さんベテランばかり。作品も完成されています。
まずは会場入り口にて、みどりのおばさんを撮影。素敵な奥様です。
僲雅会展へ_f0054429_22123317.jpg







「古道を歩く・木の根道」
みどりのおばさん、本領発揮ですね。
僲雅会展へ_f0054429_22142799.jpg


「菜の花の郷・羅平」
ご主人に嘘っぱちの作品と言われたようです。
本当は未だこんなに菜の花は、咲いてはいなかったようですね。
僲雅会展へ_f0054429_22165659.jpg


「青のメドレセ」
珍しく青を基調にした作品です。
陰の声・・・緑の画具が無かった(^_-)-☆
細かいタッチの作品で、日にちも随分かかったようです。
僲雅会展へ_f0054429_22202432.jpg


「登茂山」
僲雅会展へ_f0054429_22214119.jpg


こちらは亡き講師の黒川氏の「七面鳥」です。
タッチが少し違って新鮮でした。
僲雅会展へ_f0054429_22235430.jpg


現在のリーダーの横山氏の作品です。
僲雅会展へ_f0054429_22245230.jpg


もう一つ「清流」。涼しげな川底が見えて、この時期最高の涼ですね。
僲雅会展へ_f0054429_22324288.jpg


目を奪われた横山氏の「北の錦」。この赤のインパクト。つい立ち止まってしまいました。
僲雅会展へ_f0054429_22274352.jpg


よく眼にする多津子さんの「舞妓」愛らしい顔立ちが素敵です。
僲雅会展へ_f0054429_2229485.jpg


松尾さんの「鉄線」素晴らしい作品ですね。
僲雅会展へ_f0054429_22312474.jpg


和彦氏「吉祥天女」
僲雅会展へ_f0054429_2235930.jpg


多津子さん作「雪景色」一度は行ってみたくなりました。
僲雅会展へ_f0054429_22364662.jpg


この他にも素晴らしい作品ばかりでした。
楽しませて頂き、有難うございました。

僲雅会展は久居のポルタ3階で28日まで!
by himakura2 | 2007-08-25 22:40 | 芸術