人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を輝く


by himakura2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

キャンプに出かけるのは30年ぶり。子供の成長過程に出かけ、今回はマゴッチと出かけました。
23日10時ごろ急に行くことになり、準備が整う頃には、このところ頻繁に起こる雷雨に襲われました。
行く、行かないでしばし思案。結局数時間後はカラッと晴れ渡るのがわかっていたので、昼過ぎ土砂降りの中出かけました。案の定甲賀市に入った頃にはすっかり雨も止み、テントの設営もバッチリ上手くいきました。
キャンプ_f0054429_22422391.jpg

キャンプ_f0054429_22425714.jpg
キャンプ_f0054429_2243460.jpg
キャンプ_f0054429_2242576.jpg

キャンプ_f0054429_22495544.jpg




お父さんがテントの設営に奮闘中、マゴッチ二人はハンモックでユ~ラユラ。
キャンプ_f0054429_22452313.jpg

今夜のメニューはバーベキューです。ところが切った野菜は冷蔵庫に忘れたまま(>_<)。
肉一色のバーベキューになってしまいました。
キャンプ_f0054429_22462716.jpg

キャンプ_f0054429_2247149.jpg

このキャンプでは雨が突然やってきたりでやはり悪天候でした。
でも子供たちは元気です。
キャンプ_f0054429_22513591.jpg

キャンプ_f0054429_22512396.jpg

この頃のキャンプ場。
電源があるんですよ。扇風機が使えるんですよ~(>_<)。ゲーム機の充電ができるんですよ~(>_<)。
驚きです。
それに周りを見れば我が家を含め家族単位なんですね~。30年前は近所のママ友仲間数グルールと行ったものですが。
キャンプ_f0054429_22482661.jpg

キャンプ_f0054429_22482076.jpg

夜は近場の温泉でホッと。キャンプか何かわかりませんが快適です(^o^)
相変わらず子供たちはどこでも寝られます。
キャンプ_f0054429_22495128.jpg

今日も昨日に引き続いて川遊びを楽しみました。
ホットドックのエサでは釣れません。
キャンプ_f0054429_22515765.jpg

キャンプ_f0054429_22523411.jpg

by himakura2 | 2014-08-24 23:03 | チョッとそこまで