人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を輝く


by himakura2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなと笑顔展へ

今日は大台の幸翔窯 印藤幸恵さんの「みんなと笑顔展」へお邪魔してきました。
大台は今日もいいお天気でみんなと笑顔展を祝ってくれているようでした。
新作の紫陽花や朝顔をモチーフにしたお皿や小鉢に目が釘づけでした。紫陽花等の小鉢を買い求め後ろ髪ひかれながら帰ろうとしたとき、色々友じ~さんとお話をしていたら、朝顔の青が良い色出たんやわ~という話になり、やっぱりあの朝顔に後ろ髪ひかれながら帰るのは、止めにしておこうと手に入れてきました。食卓を飾ってくれそうで楽しみです(^^♪
丁度一緒になった看護士さん2名が印ちゃんの作品におおはしゃぎ。その気持ちよ~く分かります。印ちゃんとは長い付き合いですが、未だに感動を与えてくれるからです(^o^)
みんなと笑顔展は昨日始まったばかり、印ちゃんの笑顔を又見に行きたい。
みんなと笑顔展へ_f0054429_2229278.jpg

みんなと笑顔展へ_f0054429_2230612.jpg

みんなと笑顔展へ_f0054429_2230994.jpg




みんなと笑顔展へ_f0054429_2231334.jpg

みんなと笑顔展へ_f0054429_2231587.jpg

みんなと笑顔展へ_f0054429_22314880.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_22314463.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_2232434.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_2232236.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_22322471.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_2232206.jpg
みんなと笑顔展へ_f0054429_22324185.jpg

by himakura2 | 2013-06-02 22:33 | 陶芸